2014年4月3日木曜日

ミーハーなわたし

 新しく大阪に出来た あべのハルカス。

 日本で最も高い超高層ビル 60階建て 高さ300m

 ホテル 美術館 オフィスエリア そして近鉄百貨店

 と、いろいろありますが・・・

 まずは ランチを食べようとお店をチョイス

 でも いざレストラン街に行ってみると 人、人、人

 ウロウロしていると、野菜和食 「 やさい家めい 」が。         




 中をのぞいて見ると比較的あいてそうな感じ

 そして、おいてある野菜達も美味しそう !!!!!

 ランチはここに決まり美味しくいただきました。

 そして、降りる途中のファッション達は時間がないので

 とばし、素早く地下1階のスィーツの階へ !!!!!!!!!!

    めざすところは、「 RINGage 」

 



            バターがたっぷりでこんがりさっくり




               ショコラネーゼ


こちらは限定品  

   もちろん全種類食べくらべを ........

 お店は、ここだけなんですが 期間限定で羽田空港にも

 この間お店があったので、もちろんこっちでも

 買ってしまいました。

 困った事についつい食べ過ぎてしまう。

   嬉しいような悲しいような複雑な気持ち

     美味しくて太らないスィーツどこかにないですかねぇ

 そしたら、気兼ねなくどんどん食べられるんですが

  まあ、そんなうまい話は今のところないので

   ちょっとだけ気にしながら食べたいと思います。

     
   あべのハルカス 行く機会のある方はぜひ行ってみて下さい。

            
            RIE でした。。。