2014年4月19日土曜日

POWER!

こんばんは!

最近、放送されている、パワードコーヒー!POWER!

ことシュワちゃん、ブールス!かっこいいですね!

いやいや、日本人も負けておりません!





篠山紀信!「写真力 THE PEOPLE byKISHIN」


大阪に!やっと来ました!そしていけました!

梅田にあるグランフロント地下一階で開催中であります!


中に入ると、壁いっぱいに引き伸ばされた、ポートレート写真が

所狭しと張り出されていて、

現実の世界か、夢の世界か、、、

篠山紀信が、「嘘×嘘は本当になる」と

ディズニーランドや歌舞伎、たくさんの有名人

普段は虚構の世界にカメラを向けることで

虚構世界の裏側を映し出し、現実化するといった感じ


その一瞬で、過去になる写真も、熱意、想い、POWER!が加わることで

いつまでも輝き続けるんだと思いました!

写真の力と空間の力が戦っている感じ!

想いは伝わる!POWER!!!!!!