2014年4月22日火曜日

井上さんの魅力的なお話

こんばんわ、瀧本です☆


今回は、いつもお世話になっている井上さんのお話を・・・。



 いつもViaに商品や新情報を届けてくれる、頼りになるディーラーさんです。

 筋トレ・断食・自炊・自己啓発・英会話etc...となかなかのストイックぶり。

何気に同い年な私たち、

すごいなーなんて思ってるだけではいけません。


というわけで、そんな井上さんが「メチャクチャ良いですよ!」

と大絶賛のおススメ本を読んでみました。

 知ってる方も多いでしょう「7つの習慣」

本は好きで、結構読んでるほうだと思ってましたが

「これを知らなかったなんて・・・」

と思うくらい素敵な内容。

普通の自己啓発じゃ物足りない人におススメだと思いますー!


面白すぎて、やること全部後回しにした自分の極端さ。

電車でも読んで、激しい酔いに苦しみました。(気づけ!)
  


そんな気持ち悪さを超えるくらいの面白さ、

皆様はほどほどに!


井上さん、いつも色んな情報をありがとうございます♪

次も期待してます~(^0^)

         

                     ~完~