2011年2月25日金曜日

輪行

こんにちは自転車部の北藪です。
この前の休みに一ヶ月ぶりに自転車に乗ってきました。

目的地は串本までやく80キロのコース!
久しぶりの体にはハードな距離でしたが、自慢のレオナルド君のおかげでなんとか
ゴールできました。

一番右で半分写ってるのがレオナルド君です☆


この日は快晴でなかなかの自転車日和、、、
だったのですが途中から風が強くなってきて海もすごいことになってました。




さすがに串本の往復はキツイ!
ということで、帰りは電車で帰ることに、、



こんな感じで専用の袋に入れると電車にも乗せれます。

こうやって電車や車を使った自転車旅行を輪行といいます。
輪行だとどんなに遠い所にだって行けるので自転車を何倍も楽しめます。
素敵ですね~♪
折りたたみ自転車なんかも乗せれるので皆さんも輪行してみてはいかがですか?