2011年2月10日木曜日

ニュータイプ

今日はケラスターゼから三月に新しく発売されるオイルの紹介です。
使ってる方も多いと思います人気№1ソワンオレオ!
が今年で日本上陸10周年だそうで、それを記念して最上級のオイル
                  
      【ユイルスブリム】   
 













が発売になります!金色です!ゴージャスです!

中身も豪華で4種類の希少な植物オイルがバランスよく配合されていて、
なめらかさ、ハリ・コシ、ツヤ・潤い、やわらかさ、を与えてくれます。
すべての髪質の方に使っていただけます。
ソワンオレオじゃ物足りないわ!とゆう方はぜひ☆

発売は三月ですがお店には置いていて
スタッフに言ってもらうとつけてくれるので興味のある方は一度お試しを。