2011年2月5日土曜日

ある休日・・・


am6:00

今日は朝からお出かけ♪


だが和歌山にこれだけ雪が降ったのは・・・

いつぶりだろう??


そんな雪にも負けず・・・いざ大阪へ!!


なんと今日は北尾さんと滋賀の美容師さんと撮影会♪


そんな貴重な場面を見学させていただきます。


勉強させてもらいます

僕がスタジオに入った頃には

休みを利用して見学に来た人々でぎっしり!!


撮影の裏側をこっそり見せちゃいます♪


北尾さん仕込中

ミリ単位のバランス感覚☆




小物達
 

どういう作品になるんでしょう??





 一瞬たりとも気が抜けない



現場は絶えず動き続けるからだ!!




80’s


そう!!


今回は80’sなのだ

上の写真は北尾さんが調べだしたワード!


これも今日だけ特別公開!!



まだまだ書きたい事はたくさん有るけど・・・

                 たかでした。