2011年2月6日日曜日

継続は 力 なり ??

   コンニチワ    今回は。o○

   
   この間 お客様との会話の中で 何か継続して続けてることってありますか
   という話題になりました。
  
   ん~~~~~~~~~~。。。。

   ダイエットも運動も料理も なんでも すぐ三日坊主タイプなんです。。。。が、

   オォォ!!! ありました♪♪    ということで
   

コツコツ 一年分 
    

読書 です(*^。^*)

今まで全く読まなかったのに
去年から 急に 本ズキに


自分にしては なかなか 続いております

なかでも 太宰治ファン なので シブイといわれます。。

難しそうだと よく聞きますが、、、

人間失格 パンドラの匣 斜陽 なんかは
映画化もされてて おもしろい♪♪




こちらは 最近読んだ本で
「フリーター、家を買う。」の作者 有川浩さんの本で

その名の通り 阪急電車 が舞台になっていて
そこに偶然乗り合わせた乗客同士の交わり や
それぞれの人生 が面白く書かれてて

読みやすく なんだか ほっこり  な カンジ

ちなみに映画化されて 4月に公開らしいです♪♪




そして そして  こちらは  買ったばかりのモノです(^◇^)

今 映画化もされて
TVでもよく話題になってる 「facebook」

19歳で 世界最大のSNS「フェイスブック」を創業して億万長者になった
マークさんという方の話で  成功の裏にはいろんな事があった
という本

らしいです。。。  
こちらはまだ読んでないので これからのお楽しみ♪♪


 
みなさん オススメの本あったら おしえてください(*^^*)
今年も 読書 続けるぞーーぉーー

 
    そんなこんなで みなさんも 何か 継続してやってることありますか??('_')