2011年2月23日水曜日

♪♪ハル ラン ラン ♪♪

  
こんにちわ☆☆

最近 ポカポカと暖かくなってきて 春らしくなってきましたね。〇○

春 といえば 。。。

明るい色の服を着てみたくなったり   パーマをかけてみたくなったり

ウキウキ♪♪  おしゃれ したい気分になりますよね  ♪♪♪

ということで、、、

生まれてはじめてのジェルネイル

春らしくオレンジで☆
Vi・a hairの横に 今年からオープンした KuRumiさんで お世話になりました^^

指先まで春らしくしてもらうと より一層 ウキウキ♪♪  女子度UP!!

カワイイだけじゃなくって  伸ばせない方でも 短いままで出来るし、

爪が弱い方だと補強されて 折れにくくなるので  おススメです♪♪



気になったら Vi・a hairにもサッシ

置いているので 見てみてくださいねーー