2010年11月22日月曜日

Vi.aのゆかいな仲間たち

    

    こんばんわ☆ 
  

  帽子マニアの新人・瀧本です!!



  今回は、普段は見れないVi.aを実況生中継いたします☆





左・たかさん
右・原さん

とっても仲良くゴッシゴシ!
腕の動きもまったくおなじです


   本日、Vi.aは大掃除!


  二ヶ月に一度、上から下までふきまくります。


  基本は20~24時くらいまで。



  
  年末は一体どれだけかかるのでしょうね~


  怖いですね~ 





左・福田さん
右・岡本くん

細かい掃除・・・美容師の鏡ですね~
なぜか科学者のようにも見えますね☆



無言でふき続ける北藪くん



 

   
   草食に思われがちですが

   実は肉食男子の北藪くん。


  「無言実行」とはまさに彼のこと・・・



      末恐ろしいですね~






     
     まだまだViaには とっても素敵なメンバーが勢ぞろい!!

         結構みんな恥ずかしがり屋なので
     
     
      じわじわベールを剥がしてゆきますね☆




          
       すみません!!

       ものすごく私情なのですが・・・

       うちの父親が田辺の「農作物品評会」で

       
       なんと3年連続・金賞をとりました! 良かったら食べてみてくださいね~

       よってってに売ってます☆




  今回は以上です!!

       皆様、年越しヘアーは  仕事掃除常に本気

      
             Vi.a hairに是非お立ち寄り下さいませ☆           
 
                            by.瀧本でした