2010年11月25日木曜日

ハマってる コト

     こんばんわ   フクダ  です


     昨日のブログにて  小藪君は 休みの日 ランチが 楽しみだと いうことで。○〇

     
     私が 最近の休日 ハマってるコトは。○〇                                                   

     

      

ベーグル作り!!! です。

こちらは 最近の 愛読書

時間があるときに 大量生産して楽しんでます^^

      
 

ちなみに  こねたりするのは大変なので ほとんどの手伝いをしてくれ

るのが  コチラ    ホームベーカリー  です♪♪ 



働き者です♪♪
           みなさん  ベーグルは お好きですか???
    モチモチして おいしーーー ですよ

    しかもなんと バターも卵も 入ってないので  低カロリー&低脂肪&ノンコレステロール  
    

    ヘルシー  なのですよ
    
    何をサンドしてもおいしいし  オススメ です

    

♪プレーンとブラックペッパー♪



     買ったパンもおいしいけど
     たまには 家で 焼きたてのパンもいいですよ。○〇


     と、   そんなこんなで   フクダの 最近の休日 ハマってることでしたー!!