2010年11月28日日曜日

Happy Birthday

なんと 11月27日は、北尾さんの誕生日でございます。


今回は、お祝いの様子を おとどけしたいと思います。

                      
     Vi-a  hairでは、誰かがお誕生日のときには、みんなで プレゼントを贈り

                ケーキを食べます。
                
   

               みんなで おいしく いただきました。
      

     おめでとう 
  

   の言葉がとびかっていて うれしそうでした。
  
 
    Present  もとても 喜んでもらえてよかったです。           
  
   

                
                 そして  試着中

     
               
               これが Present の 
       
            ドライビングシューズとグローブです

    
    もうこれで いつでも ドライブを楽しんでもらえます  


    みなさんも ドライブを楽しんでいる北尾を 目撃するかもしれませんね

    
            
                次の誕生日は 北藪くんです

            また お知らせしますので お楽しみに

                              RIE