2010年11月23日火曜日

お楽しみ♪

こんにちは☆

食いしん坊のたかです(>-<)/

みなさんは休みの日は・・・

ユックリ眠る? or 早起きする?

実はこう見えて・・・僕は早起き派です♪




早起きしてドライブにgo!!
清々しい景色は朝の醍醐味です♪

景色を堪能した後は・・・私用を済ませて♪


お楽しみの(・皿・)??


ランチTIME!!

本日のお店は・・・



休みのお昼はパスタが嬉しい
 











この時間が好きで毎週お休みの前の日は

ワクワクしちゃいますね☆☆

お店の中もオシャレ

メニューとにらめっ子して待つこと・・・少々





♪ーーーー(≧▽≦)ーーーー♪



遂に来ちゃいました!!


サラダにパンそしてパスタ

サラダに柿!?  ビックリ!!

焼きたての・・・   自家製パン!!

パスタは!?    ツナと色々キノコのトマトソース!!


おいしーーーー♪♪


でも・・・やっぱり締めは!?

そうなんです♪♪



これしかないですよね
コーヒー&チーズブリュレ(><)

みなさんもひと時の幸せを楽しみましょう☆

では・・・(≧皿≦)」