2010年11月20日土曜日

林 正徳は知っている・・・!!!

       ダバダーダッダバダーダバダ~~♪♪♪

   アッ!! どうも はーい 林です。

  最近、メッキリ!寒くなってきましたねぇ!!

      寒い冬といえば 温か~い コーヒー

     コーヒーといえば・・・・・・?

      
  N〇SCAFE
       GOLD  BLEND!!!!で決まり。


   でも、インスタント コーヒーでは物足りない。

   雰囲気がでない。 と言うあなた!!!






              そんな時にはこれです。($-$)b

Fire  KingのCup
東京にはFire  King  Cafeもあります。
     こちらわ、僕のお気に入りのマグ カップ!!!

    
     お気に入りのカップで飲むインスタント コーヒーはウマス!!!!!

     皆さまも、お気に入りのカップを見つけてみては?!


今回の曲

The  CardigansのLIFE
      
    コーヒー タイム!
    
    には、いい曲(BGM)も欠かせませんね(^-^)b


           学生時代によく聴きました。(^-^)







  
   では、良いコーヒータイムを。♪

  ダバダー ダバダー ハァー♪ ♪


 番外のCUP

  こちらは、僕が陶芸教室でつくったコップ!!

 
 自分のお気に入りの器を自分で作るのも楽しいですよ。


 (Vi-a前のC-+で習える陶芸教室で作りました。)