2010年11月27日土曜日

デザイン発表会

こんばんわ岡本です^^

今日は営業終了後、1か月に1回あるデザインを調べて発表するデザイン発表会がありました。

今回のテーマはコレ

19世紀末以来とりわけ1910年代から、ソビエト連邦誕生時を経て1930年代初頭までの、ロシア帝国・ソビエト連邦における各芸術運動の総称です。


ちょっと難しいかもしれませんが、チームでテーマを決めてそれについて調べて最終的にヘアーにおとしこむ勉強会です。


説明している北藪さんです、、


















みんな真剣です、、

説明してる僕です、、
















これがみんなの作品です



次に雑誌の好きなページを切り取り、つなぎ合わせ別のものを作るコラージュを作りました♪


作成中デス、、
出来上がったみんなの作品が。。。






















コチラ


みんなすごいですね^^


ちなみに初コラージュ岡本の作品がコチラ




今回もいっぱい勉強になりました^^





ロシア構成主義・・・すごいおもしろいので興味がある方はぜひ調べてみてくださいね^^

岡本