2010年11月19日金曜日

紅葉!!

秋と言えば!

いろいろあるんですが、今回は紅葉を見に行って来ました!!



龍神から護摩スカイラインを通って高野山へ

クネクネ道にかなりやられました。



















途中の休憩でキレイな景色にウットリ


























高野山はちょうど見頃で


すごくキレイでした!







自然の色!!

スゴクないですか?




















道に落ちた落ち葉も

なかなかキレイでした!!









でも、

最後はやっぱり

食欲の秋!!

生麩のおまんじゅうをいただきました。







あんこ大好き下岡でした。