2018年7月31日火曜日

撮影〜大阪編〜

こんばんは!!

また今日も大阪撮影会に参加させていただきました!

今回も

カメラはniko hairの大野さん。

モデルさんは2回目のSuzukaちゃん。

毎回ですが自分

汗がハンパないです。

今日は変えのTシャツを持参しておきました!

今回初めましての方もいて

また今回も楽しい1日でした!!

そして、撮影の途中で休憩に外に出た時

『ケセランパサラン』を見ました!!!!

ということで

Wikiって見ました。

なんと、謎の生物らしいです!!

こっちの方が知りませんでした。

なんかの綿毛かと思っていました。

正体は明らかではなく、

動物の毛玉、花の冠毛などと言われてるみたいです。

へぇぇぇぇ。

幸せになれるというジンクスがあるので

心の片隅に置いてみようと思います。

こういうのってかなった試しがないですが。

まぁ、良いことってことにします!!

ラッキーな1日でした!!ツムラ