2018年7月25日水曜日

夏!満喫中

 
こんにちは!!
最近プライベートの充実感が半端じゃない!折戸です!!笑
 
このお休みは津村さんとジェットに乗せてもらいに
白良浜に行ってまいりました!!
 
 
昨年から楽しみにしていたので
すごく楽しかったです!!
 
波がすごくて
浜に戻った瞬間に「え?だれ?」って言われたのは内緒です(笑)
 

 
おひるごはんもかき氷までも!
ごちそうになりました!!
やさしさに感謝です!!!!
 

 
春夏秋冬!季節ごとのものを
楽しもうと決めてから
どんな季節でもすごく楽しんじゃってます!!!笑
 
 
夜はそうめんとめはり寿司をつくりました!!
 

 
8月また海行きます!!!
 
 
 
アッツーい夏だけど!!!
 
 
 
 
 
最高です!!!!!!!!!!
 
 
 
 
このまま
 
夏休みまで突っ走りますっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みまで