2018年7月10日火曜日

撮影〜in大阪〜

今回の、西日本の大雨での水害、土砂崩れなどで

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧をお祈りしております。



さて、

先週の月火の連休は、撮影!!でした!

濃厚な二日間でした。

まず1日目朝は、

サロンスタイル撮影!

いつも世話になっている、きのこちゃん、リオちゃんにお願いしました。


二人ともとっても可愛いカッタです!

次回のラカンをお楽しみに♡


そして、場所移動をしまして、お昼からは

私自身のクリエイティブ撮影!

いつも緊張感に吐きそうになりますが

新しいことに挑戦しようという気持ちは

忘れないように意識してます。

こうした方が、面白いかな?とか

なんかみたことある?とか

胃が痛くなるぐらい、考えます。

やりだすと楽しいので、

忘れてしまいますが。

新しいことってなんなんや?

オシャレて?

って考え出すと、

もう出切ったって言われながら、

なぜかどんどん新しいのが出てくる。

音楽もそう。ファッションも。

不思議な世界だー。

ってことで

今回はテーマは90年代のヒップホップR&B的なもので行ってみた。

このヒップホップとかって、ダサいとか言われるかもしれませんが、

そんなんどうでもいいんですよ。

最終、ダサくなければいいんですから。

かっこいいものを作れれば、なんだってかっこいい。

まだその境地には至ってないですが。

いつも、そこは目指してますし、やります。

こないだ、新しいことに挑戦してるってことは良いことだと思うよ。

と言っていただいた一言を思い出す。

ツムラ