2018年4月19日木曜日

熱い人達の集い

  この月曜日大阪で撮影会が

  ありまして 

  私も参加させて いただきました。

  15人の美容師が

  順番に撮影していくのですが

  それぞれにテーマなどあり

  とても楽しく勉強させていただきました。





  作品はまだお見せできないのですが

  撮影風景はこんな感じ。

  そして

  終わってからは

  打ち上げ& 反省会。

  
  お酒も入って初対面でも

  盛り上がれてしまう。

  

  そして、あだ名までつけてしまう。
  
  ちなみに左の方は



  肩幅が広くて松山ケンイチに似ている

  ってことで


  ショルケン !!!!!!!!!


  
  でも トークのほとんどは美容の話で

  ずーっと盛り上がってました。

  熱い人たちの集まりで

  いいなぁ

  って感じでした

  私も頑張ろう !!!

  と思えた一日でした。

     R I E