2018年4月13日金曜日

最近観た映画。

はーい林です。

映画は最近レンタルが多くなってきましたが・・・

何か・・不思議と気になる作品だったので紹介。

散歩する侵略者



あらすじ

数日間の行方不明の後、不仲だった夫がまるで別人のようになって帰ってきた。

急に穏やかで優しくなった夫に戸惑う加瀬鳴海(長澤まさみ)。

夫・加瀬真治(松田龍平)は毎日散歩に出かけて行く。一体何をしているのか…?

同じ頃、町では一家惨殺事件が発生し、奇妙な現象が頻発する。

ジャーナリストの桜井(長谷川博己)は取材中に一人、ある事実に気づく。

やがて町は急速に不穏な世界へと姿を変え、事態は思わぬ方向へと動く。

「地球を侵略しに来た」— 真治から衝撃の告白を受ける鳴海。混乱に巻き込まれていく桜井。

当たり前の日常がある日突然、様相を変える。

些細な出来事が、想像もしない展開へ。

彼らが見たものとは、そしてたどり着く結末とは?

あらすじだと、SF感凄いですね。

内容は、SFあり、ドラマあり、少し笑いあり、・・・

何か、色々見て面白かったです。

スピンオフ作品も出ているので、気になるので又、見ます。


気になる方はどうぞ。