2015年12月22日火曜日

クリスマスパーティ

こんばんわ、岡本です。

先日、土曜日の夜にDIVA hairさんよりご招待いただいて
営業終了後Cafe Dにてクリスマスパーティに参加させていただきました♪

ドレスコードのホワイトの衣装に着替えて、
鏡でチェック中の小薮さん。

中には机が並んですでに料理も並べてくれていました。

全員ALL WhiteのVi,aメンバーです。


間に色々ゲームを用意していただいてて、豪華な景品まで用意してくれていて
すごいもりあがりでした。

お酒も入りこのご様子。。

あっという間に時間がすぎてしまいましたが
料理もすごくおいしく、おもしろいゲームもあり楽しい夜になりました。
DIVAさん本当にありがとうございました。


お見送りもしていただいたのでその様子もパシャり、、