2015年12月12日土曜日

行ってみたいところ


最近 行きたいところがわからなくなっていて

行きたくなる場所をさがしていたら

やっと見つけました。

  
そう それは「 ウユニ塩湖 」

知っている方も多いでしょうが

知らない方のためにこちらをどうぞ


こういうの見たことありますよね !!!!!!!

どこにあるかと言いますと そう南米 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 日本からだと乗り継ぎ時間なども含め約28時間

 ウユニ塩湖は標高3660m の高地にあり高山病に

 なりやすいらしい。

 こんなに大変なところにもかかわらず

 来て良かった。今まででイチバン良かった場所

 として 取り上げられるくらいなのだから

 いちどはその景色をこの目で見て見たいものである。

 

これは塩の山
そして、なんと塩のホテルまで存在する



こんな感じ  

行きたいところが見つかって あとは実行するのみ

 目標があるとなんだか毎日が楽しくすごせる気がします。

 
    早くウユニ塩湖に行けますように R I Eでした