2015年12月17日木曜日

待ちに待った!!

今回は、待ちに待った!!

あの、映画の紹介!!

そうです!公開を18日6時30分に迎える!!

「スター・ウォーズ」です。

今回で、7作目です。

内容は、「エピソード6」から30年後が舞台。

そして主役は女の子です。

新たなキャラクターに加え、前作から登場のキャラも!!

ハリソン フォードやマーク ハミルも年齢的に丁度いい感じになってます。(笑)

公開前から色々な噂が出ていますが。

今回のキーキャラはBB8と言うアンドロイド!!

かなり、カワイイキャラで公開前から人気です。

あと、今回は監督が!「ジョージ・ルーカス」では無く

「J.Jエイブラムス」監督

新しい監督での「スター・ウォーズ7」楽しみがいっぱいです。

ちなみに、我が町田辺の映画館にもまさに全世界同時公開!

されます!さすが、「スター・ウォーズ」です。(笑)