2015年12月15日火曜日

久しぶりの遠出

こんばんは!!


今回は、自分の事ですが、

先日行ってきた竹田城跡と姫路城

なんと、珍しく母親と父親と三人で!

まずは竹田城跡に向かいました。

とくになにをするわけでもございませんが、写真を撮り、眺めました。






デジカメで写真を真剣に撮る父親がなんともかわいく思えました。笑

次は姫路城!竹田城からは、車で1時間ないほど。






ここでも写真を撮りまくる父親。

還暦に母親とプレゼントした、帽子と靴を履いてルンルン気分な父親がとてもかわいく思えました。

三人で車に乗ると思えば、一人でNYに行くというわがままに心配で、なぜか父親も付いてきた、関空に送ってもらった記憶までしかない。

働き始め、時間も合わなくなった。

帰ってからも夜ご飯も合わず、朝には私は出て行く生活で、久しぶりにゆっくり三人で過ごしたような気がする。
もう車も運転できるようになったんやなぁと思いながら
ここまで育ててくれたんやなぁとしみじみ感じた帰り道。
二人から言えば、いつまでも自分の子供なんでしょうけどね。
今好きな美容師していられるのも、育ててくれた親のおかげでございます。

また行こう。


そしてそして!!!

今日は大阪のMBS、明石家テレビのスタジオ観覧に行ってまいりました。
はじめてのTV観覧。

生で見るさんまさん、現実なんですが現実じゃない。
ほんそこでみているのに、テレビを通して見ている感じ。

すっごく面白い方で、ずっと笑いっぱなしでした。
放送は1月25日、夜11時53分からなのでぜひ見てください!!!

津村も映ります☆