2015年11月13日金曜日

SVK 10周年記念パーティー

  いま通っているメイクスクールの

  10周年パーティーが先日ありましたので

  わたくし RIEも参加させていただきましたので

  お伝えさせていただきます。


  まず場所はといいますと 

  なんともオシャレなクラブ!!!!!!!!!!!

  
鹿の剥製 お店の倉庫にもあります!!!!!


鏡とシャンデリアがいっぱい

   そして、MCはこの方たちでございます。
   
  
近くで見ると迫力大です

二丁目のオカマな二人   踊りながらの登場に

   みんな大喜び さすがプロです喋りもそうとう上手いです。

   これは見習うべきところ........

   

        これ実はケーキなんです凄いクオリティー !!!!!!!

   

       いつもお世話になっているメイク講師の川原夫婦

       ステキな方たちなんです。


   今回1期生から10期生まで集まれるだけ集まっての

   お祝い みんな住んでいる場所もバラバラなのに

   こんなにたくさんの人たちが集まるってことは

   みんな このスクールが好きなんだと思います。

   そして、美容好きの集団。

   いいですよね こういうのって

   


    始まる前にみんなでお揃いのTシャツになったんですが

    なんとバックには卒業生全員の名前が !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    私の名前もちゃんとありました。

    用意をしてくださった方たちには感謝の気持ちで

    いっぱいです。

    この時間をたくさんの方々と過ごせたことが

    幸せです。

       やっぱり楽しいですこの仕事

       
          まだまだチャレンジしていきますよ。