2015年11月21日土曜日

NAKANOグランドフォーラム

おはようございます、瀧本です。

先日、カットコンテストに出場してきました。

場所は東京です!!





あまり写真を撮ってる余裕がなかったので、

仕上がりの写真を。

ブルーで纏めたマニッシュスタイル。

モデルはいつもお世話になってるアユちゃん。

メイクは応援にきてくれたRIEさんです。


結果は残念無念でした・・・。

モデルさんも衣装もメイクも北尾さんアドバイスも最高だったのに、

最後の私のスタイリングでだいぶ減点されてしまった感じなので

ただただ反省です(;O;)

こうなったら意地でもスタイリング上手くなってやる・・!!

と心に決めた瀧本でした。


北尾さん、RIEさん、応援来てくれてありがとうございます。

モデルのアユちゃん、いつも無理聞いてくれてありがとう。

みんなに感謝・感謝です。


                     ~完~