2015年11月27日金曜日

メイク撮影♪

 
 
 
こんばんは!折戸です!!
 
 
昨日の撮影風景をUP(^^)
 
今回はリエさんのメイク♪
 
 


 
何回もチェックしてつめていきます^^
 

 
 
 
風もおこします(笑)
 
 
今回もすごくきれいでかっこいい
作品にしあがりましたー!!!
 
 
モデルさん可愛かったな~♪笑

 
おつかれさまでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
今日ディーラーの井上さんが
持ってきてくれた炭酸の洗顔!!
(商品名聞くの忘れました。。。笑)
 
小藪さんが先に試して絶賛していたので
私も試させてもらいました♪
 
 


 
泡で出てくるのでモコモコ~♪
 
 
なんとなくその場のノリで
BEFORE,AFTERとりました。笑
 


 
炭酸効果で顔も引き締まったかしらああああ?っとな
 
 
メイクもするりと落ちるので色素沈着なし!
洗い上がりが良くて買っちゃいました^^
 
商品についてはまた届いたら書きますね~♪
 
 
では