2015年10月7日水曜日

via basic

こんばんわ。岡本です!
月曜日は朝5時にお店に集合してスタッフ全員で京都に出発しました!

京都の中野スタジオにて
Vi.a hair、 DIVA hair 、SOHO clueの3店舗合同の勉強会をしました!
最初に前回までのおさらいをして
今回は一人一人違う配色で
『Art』というテーマで作品作りをしました。

今回は事前にカット、ブリーチまではしています。

それぞれが自分で決めた調合でカラーを入れて行きます。
出来上がったウィッグから順番に北尾さんが撮影してくれています。


撮影もおわったウィッグは順番にならんでいきます。

これだけの数の作品ができあがりました!
法則に基づいて配色されたカラーのバランスがすごい!

最後は一人一人プレゼンをして終わりました。

今回もすごく内容が濃くて勉強になりました。
これからもレベルアップの為に日々勉強です!

このあとはKHAブログにつづきます。