2015年10月9日金曜日

Kansai Hair dressing Awards 2015



こんにちは!折戸です!!

さささ!今年もついに!やってきましたー!!
KHA(・O・)ノ!!!!


ドキドキしてる方もいれば
ハイテンションな方みんなそれぞれ楽しんでいました


VIAの女子はテンション高め♪笑

 
 
SOHOさん、DIVAさん、VI・Aのボス3!!
 

 
 
 
 
 
授賞式が始まり初めに、末に東京で行われるJHAのファイナリストの
方々の紹介^^
 
北尾さんばっちり私たちのほうを向いてくれました♪
知ってはいたもののやはり我らのボスがよばれると、嬉しくて,うれしくてつい大声で叫んでしまいました。。。笑
 
本当におめでとうございます!!
 


今回はVI・Aから林さん、小藪さん
DIVAからミッツさんがノミネート!!
みんなで勉強会した成果がでましたね!!

おめでとうございます!!



 
 
二人とも号泣でした^^
 
私まで嬉し泣きしてしまいました(笑)
 
 
やはりこの瞬間はなんとも言い表せないほど良い
 
 
 
皆さん本当におめでとうございます!
 
 
 
 
来年もがんばるぞー!!
次こそ私も舞台へっ!!!!