2015年10月13日火曜日

ASIA BEAUTY CONGRESS 2015

10月はイベントがいっぱい。

先週はKHA(関西ヘアドレッシングアワード) Viaからみごとに2名ファイナリストに選ばれました。

そして いよいよ10月19日は






そうです。日本最大級の美容コンテストが

福岡マリンメッセで開催されます。

きっと何千人??の美容師さんがあつまるんでしょうね。

いつも本当に凄い人 人 人です。

そのコンテストのメイク部門に 私くしRIEが関西から

参加しようと 今ちゃくちゃくと準備をしております。

もちろん狙うは グランプリのみ!

こうして皆様に公表することによって

自分にプレッシャーをあたえております(笑)

皆様 暖かく見守ってくださいませ。


そして その次の週にはいよいよ美容業界のアカデミー賞

JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)

が渋谷セルリアンタワーにて授賞式がおこなわれます。

ノミネートをはたした北尾が2回目のグランプリ受賞できるか乞うご期待。


大忙しの10月 寒さも増してきましたが

今年も残り2ヶ月半。

2015最高の締めくくりができるよう 頑張ります!


RIE