2015年10月17日土曜日

いよいよ大詰め

おはようございます、瀧本です。

さあ~いよいよ大詰めになってきました、via hair の特攻隊長 RIE&AKI。

RIEさんは19日コンテスト、AKIちゃんは来月オーディションセミナー。

2人とも気迫がみなぎっております。

ファイト、ファイトー!!

本番直前!メイクレッスンのRIEさん

オーデションの為の宿題をこなすAKIちゃん
頑張ってる人たちは独特な空気感があるな~と思います。

凛々しいというか神聖というか近寄りがたいというか、なんというか・・・。

うまく言えませんが、とにかく自分もドキドキ。

うまくいって欲しいです。



まずは、19日コンテストのRIEさん。

見に行きたいけど行けないので、ヒタスラ良い結果を願うわたし。
皆様応援よろしくお願いします(^0^)!!


あぁ~自分もがんばろう。


                      ~願~