2015年10月14日水曜日

イルミナカラー

こんばんは!

本日の営業後は、カラーの講習会。

もう耳にしたことのある方もいらっしゃるかもしれませんが、
SNSなどでもすごく取り上げられているNewカラー!

ウエラさん発!!!『イルミナカラー』です!!講師は高杉さん。
よろしくお願いします。
背中が燃えているようだ。闘志が現れています。

まずは
体を温める高杉選手。
準備中、、、
はっ!!!
消えた!!高杉さんの機敏な動き

燃えています。





完了。





イルミナカラーって?

光をまとったような発色、ツヤ、『光色』です!

そしてダメージ減少!!!

実は
ダメージの割合の中で、お薬の成分が原因になるダメージは2割しかない!

そして、
新しく発見されたダメージの原因、

「金属イオン」の付着した髪に
カラーのお薬をつけると、よりダメージしてしまうことが新しく発見されました。

そこでイルミナカラーは、この金属イオンを取り除き、
カラーを施述することで、今までのカラーダメージを減少させるという原理です!
詳しくはスタッフまで!!!

まだ燃えています


モデルさん登場、
ゴングにあがります!(パパパーンパパパーン♩)(猪木のテーマ)


おっと?!これは瀧本さんですねぇ。
相手を視察




夜遅くありがとうございます。

すぐ施術に入ります!ファイっ!!!(カーン!!)
強烈な右ストレート!!!!!開始わずか1秒?!

そしてそして、仕上がり!!!(カーンカーン!!!K ・O!!!!!!)



まず、すぐわかるのが、とってもツヤが出ています!!

そしてそしていままででは、発色がむずかしかったソフトやライトゾーンの色味も
きれいに発色されて、とても透明感のある髪色に!

そしてそして、髪がプルンプルン♩トゥルントゥルン♩
指通りが気持ちいい!ダメージなし!!!

ものすごくいい感じです☆

モデルさんも気持ち良く帰っていただけて嬉しいです☆

やっぱり新しいものに出会える楽しさはいつまでも変わらないですね!

もっともっといい技術を、いい美容師になれるように

大変勉強になりました!!ありがとうございました!!
まだ青い!!!