2015年3月17日火曜日

COLORFUL


  hoyu COLORFUL Vol.35






ついに発行しました。

なぜ ついにかというと




前にもお伝えしましたが 我らがカラーリストRIEが

hoyu COLORIING PHOTO COMPETITION でグランプリを

いただき特典として新たに作品を創ったものが

掲載されるからなのです。



それがコチラ。





テーマ「STEP」

表紙と共通のテーマで サブテーマが「GOOLD」

サロンスタイルとは少し離れたモードな作品だが

ヘアー カラーともに難しいバランスに挑戦 !

実は写真の仕上がりは この発行で初めて見たのだが

すごくキレイでステキなレタッチで

ポスターにまでしていただき 本人も大満足の様子です。






だが作品になるまでには テーマの決定

メンバーの決定 (フォトグラファー、ファッションスタイリスト

メイク、) モデルのオーディション。「あーでもない こーでもない」と

各分野のプロからアイデアの提案をぶつけあって

ひとつのスペシャルな作品が出来上がる。

その瞬間がヘアーデザインをしているという実感が湧くし

同時にもっとうまくなりたいと思えるのだ。


やっぱ ヘアーデザインって楽しい~~~ !


もっと もっと上を目指して・・・。



そんな感じ・・・・。