2015年3月19日木曜日

屋久島

 お客様からすごくいいところだと教えていただき

 去年から行ってみたいと思い続けている 


 「 屋久島 」


 ぜひ近くで縄文杉を見てパワーを

 全身で感じてみたい。

 そして とうとう今年の夏に行こうと

 今、まさに計画中 !!!!!!!!!!!

 まずは、樹齢 7200  年の縄文杉は

 絶対に見たいので 片道 11キロの縄文杉コース

 は外せない。

  ( 行くまでに自分自身のトレーニングが必要ですが  )


近ずくとパワーを感じるらしい


 そして 「もののけ姫」のモデルとなっている

 白谷雲水峡も時間があればぜひ行ってみたい。

こんなところ スゴクないですか?

 宮崎駿がなんども行ったところらしく

 映画の中に出てきてたのが

 なっとくできる。

 こんな神秘的なところ 私も影響されそうな予感。

 

  島自体は、こんな感じで分かりやすそうなので

  時間があればレンタカーで島巡りをしてみようかと思います。

         
                    RIEでした