2015年3月5日木曜日

お食事会

  昨日はいつもお世話になっている

  ダリアの井上さんと

  この春から担当していただくことになった

  ケラスターゼの水谷さんを含む10人で楽しい

  お食事会。



  何を食べたかというと みんな大好き焼肉!!!!!!!!!!!

  まずは、挨拶からなのですが

  フライングして焼こうとするものなどを

  引き止めながらしばし オアズケ状態。

  そして、いざスタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  すごい勢いでお肉がドンドンなくなっていく

  さすがは Vi・a  スタッフ

  食い気はすごいです。


           特に女子チームはすごかったです。

  水谷さん 井上さんありがとうございました

  こんなに楽しい場をつくっていただいて

  感謝しております。



    RIE でした

ワンさん

パブロン


ハイジ


          私たちも食べたかったと言っております。

             こんなに小さかったのに ・・・