2014年12月27日土曜日

羽生結弦!!


こんにちは!!
折とです!!

今回は今話題の羽生結弦について~

昨日、今日と全日本フィギュア(男子)でしたね!!

ショート、フリーともに注目は羽生くんと宇野選手!!
ジュニアから突如現れた宇野選手!
すばらしいすべりでしたが、やはり羽生!!!

数々の試練を乗り越え挑み!
この成績!!フリーでは技術点100越えでしたからね

20の子がこれだけがんばっているのをみると
私もがんばらないと!と思います!

今回で3連覇なのにもかかわらず
それで満足していないのもすばらしい!!
私も現状に満足なんてしないで、常に向上心をもって
年末!!突っ走ります!!




2年前のパリの散歩道での羽生選手
「シャー」!!!!!

 ぷーさん好きな羽生選手

怪我をしてもこの強い目つき!!!!



すべてに元気とやる気、癒しをまらいますね


すばらしい!!
明日からもがんばろー!!!!!!!!!!