2014年12月20日土曜日

ランチ!


先日、久しぶりに洋食が食べたいな。

って事で、前から行ってみたかったお店へ・・・。

「キッチン ぺル」です。


青い建物でオシャレでカワイイです。

メニューはたくさんあってかなり迷いましたが・・・

なぜかのカレーにしました。

ハンバーグもナポリタンも食べたかったんです。が・・・

いつも、カレー見つけちゃうと頼んでしまうのです。

あっ!!しかも、カツカレー!!

カツも柔らかくメッチャ美味しかったです。

・・・

あっ・・・美味しすぎて、写真忘れました。

僕は、家族で行ったのですが。

お子様メニューもあるので子供つれでも行きやすいです。

お酒の好きな人もワインがたくさんあったので楽しめますね。

朝、昼、晩してます。

場所は「たなべる」さんの裏です。

気になる方は是非!!

                                    林でした。