2014年12月21日日曜日

クリスマス下準備

こんばんわ、瀧本です。


先日、久しぶりの和歌山市へ!

みさき公園付近にある「Baby Moon」 さんに行ってきました。

5年ぶりに行ったのにもかかわらず、覚えてくれていました。嬉しい・・・


予約無しでは入れない、知る人ぞ知る秘密の空間。

どんなところかと言いますと・・・
一等地に建つひときわ大きな豪邸。ここがBaby Moonです。 

店内の一部。屋敷中がこんな状態!

巨大で豪華なクリスマスツリー。色違いで何色もあります。

沢山のアニマル雑貨もいっぱいでした!これはフクロウバージョン。

こんなところです(^0^)!! ただの雑貨屋さんではありません。

写っているもの全て売り物。

小物1つからでもOK!

クリスマスシーズンということで、広い店内は画像のとおり

可愛すぎて すごいとしか言いようが無い異空間・・・。

女性はかなり好きかもです。


雑貨以外にもルームフレグランスや生地、アクセサリーなども盛り沢山!!

機会があったら是非お立ち寄りくださいませ・・・。


                     ~完~