2014年12月18日木曜日

忘年会

皆様雪の降る中いかがお過ごしでしょうか?

津村は暖房器具の無い部屋で縮こまってます。

和歌山に雪の降る日は一年に一回でいんじゃないでしょうか?

そんなに必要ないですよ。スキー場もないですし。

寒さには慣れていないので、おてんとサンどうかよろしくお願いします。

身が持ちません。


さてさて、少し遅くなりましたが、

お店の忘年会が先日開催されました!


viaはいつも一足早く、開催されます。

また今年も恒例の楽市楽座に行き、

まずは!乾杯!!!

みんないいペースで、お酒がすすみます。

今回もおきまりの、あのコーナー!!

ザ・一発芸!

今年は何が出るかなぁー


おぉぉぉぉ!!!!

なんとぉぉぉぉ!!!!



ん?

金太郎?!!!!!


なかなかイカす金太郎

唇は何故か黄色い。

もう乾燥しきってパリパリ!


でも頑張ってやってくれました!

先輩もこんな感じです。


次のお店でこのカッパは、もろきゅうを頼んだそうです。

ちょと待ってと普通にかわされたみたいで、

恥ずかしがてました。

皿も割れちゃうぜと。

しかも
いつの間にか、かっぱになりました

頑張ったのに格下げです。

ものすごく楽しい忘年会でした!

今年もたくさんの方々に支えられてきました

ラストも、この支えをバネに、

頑張り切りたいと思います!!!!