2013年8月8日木曜日

tickets!

こんばんわ!ツムラです!

本日はグレイカラー講習でした。

白髪はしっかり染まってほしい、でも明るいカラーにしたい!


そういうお客様のために今回の講習は行われました。


お客様の悩みやご要望に合わせた素敵なグレイカラー提案

今回の講習も大変勉強になりました。


いつになっても、いくつになっても

美しくいたいものですね!美への切符お渡しします!



諦めなければ必ずなれます!私がさせていただきます!

その言葉を胸を張って言える時のために
日々精進していかなくては!

日々勉強です!


先日のトレンドビジョン、

結果は残念でしたが、残念と全く思っていません。

ジャパンファイナルへの切符は逃しましたが

もっと大きな自分の未来への切符は頂きました。ありがとうございます!

たくさんの方に支えて頂き、やっと立てている私の人生
改めて感謝の気持ちと恵まれている幸せを感じました。

どの線にのるか、どのレールをゆくか、

神様から挑戦状を手渡された気がします。

わくわくバクバクします。ひどく楽しいです。行く先は。。。