2013年8月31日土曜日

夏休み

 先日4日間の夏休みがあり、わたくし(  RIE  ) 直島に

 行って来ましたので少しご紹介させて頂きます !!!!!!!!

 もう直島には何回か行っていますが、今回は約3年ぶり

 新しい美術館なども出来ており すごく楽しみにしておりました。

 そして、まず宿泊したのがベネッセのオーバル

 一度泊まってみたかった所 なんと、部屋まではゴンドラみたいなので

 登っていくのです。










      こんな感じ ・・・

 まるでジブリの世界 (  片道約4分かかります )

 上に到着すると こんなステキな景色が 











      感動です

 実はこのホテル美術館も兼ねており

 いたる所に作品があり 部屋の中にも作品があります。

 全室違う作品なので 2泊したのですが

 もちろん違う部屋に2泊 ・・・

 とても充実した時間を過ごせました。

 部屋にはテレビもなく日常からはなれ アートを楽しむ。

 何かリセットされたような気がし

 たくさんのシゲキを 仕事に生かせていけたらいいなと

 まだまだ、たくさんご紹介したいのですが、つづきは

 バトンタッチしたいと思います。

    楽しい所がいっぱいでした ..........