2013年8月17日土曜日

2013 JHA☆


こんばんは、瀧本です(^^)


さっそくですが
とても嬉しいニュースがあります。


まず1つは

我らがボス、北尾さんが 
今年もJHA 大賞部門にノミネートされました(*^0^*)!!

http://www.j-h-a.com/index.html


全国60万人の美容師から、103名に。

そして更に絞り込まれた20名のグランプリ候補の一人に選んでいただきました!


更に嬉しいことが、

お知り合いの美容師の方々も大勢ノミネートされたことです。


なかでも北尾さんの大親友であり、私たちもすごくお世話になっている

SOHO clue の鯰江さんもグランプリ候補にノミネートされました。

そして、もちろん OWN 村山さんもです。


できれば皆様に 良い結果がうまれますように・・・!

発表は 11月11日です☆ 

素敵なドラマの予感・・・



そして、もう1つの嬉しいことが

Via若手の鈴木さんが ケガから復活したことです(^*^)

一ヶ月かかりましたが、元気な顔見て一安心。


さっそくデッサン再開!ファイト~♪

体のペース戻るまでしんどいと思いますが、

遅れを取り戻そうと一生懸命頑張っていますのでよろしくお願いいたします(^0^)!!


もう一人の永井君もブログどうり もちろん頑張っております♪

Viaのホープたちに乞うご期待・・・!!



                    ~続~