2013年8月1日木曜日

ミーティング

こんばんは

今日は8月に入ったということで毎月恒例のミーテイングがありました。

今回もダリアの井上さんを交えてのミーティングでした。

今回のミーティングでは、今月の主な行事の確認や
こうすればもっとお店がよくなるんじゃないか、や
どうすればもっとお客様が満足していただけるような施術ができるのか、など
スタッフ全員が意見を出し合って真剣に話し合いました。

その後に井上さんにもプレゼンを行ってもらい
とても充実したミーティングでした^^


自分もvi.aに入って少しは慣れてきましたが、まだまだ課題がいっぱいあるので
初心を忘れずに、その課題を1つずつクリアしていって
一流の美容師になれるようにがんばっていきたいと思いました。

新人の永井でした^^