2013年8月28日水曜日

朝練

こんばんわ

一昨日の月曜日は自転車部の練習がありました。
朝7時半からの本格的なトレーニングでした

メニューは車があまり通らない道をトップスピードで3往復するという感じでした
1往復目はついていけたのですが2往復、3往復目となってくるとだんだんきつくなってついていけなかったので10月にあるレースもちょっと危ないのでもっと走れるようにがんばろうと思います

画像はツールドフランスというフランスで行われる自転車レースの世界で一番大きな大会の風景です

選手は毎年7月に23日間の日程で行われるステージレースで距離にして3300km前後、高低差2000m以上という起伏に富んだコースを走り抜きます


自分も死ぬまでに1度、フランスで本場の自転車レースを見てみたいと思いました^^

永井でした