2013年5月21日火曜日

Coming sooon!

こんばんは☆

つむらです。


今回先日行われた、撮影レポートです

今回は、林さんの撮影です


夏ヘア!です!

Stop the season in the sun♪

夏といえば太陽!海!TUBE!古っ!

今はもうA○BかEX○LEですかね?
他にご存知な方は、教えて頂けたら嬉しいです。

他にもBBQとか花火とか、、、


外に出る機会が増えるので

ヘアも心も軽やかに行きたいものですね!

女の子はやっぱりキュートでホットでナイと♪


そして、なんといっても暑さ!

その中で求めるもの、、、

私は、『涼』でしょうか。。。


偶然にも、写っているみなさんの服がなぜかブルー系であります。

すごい偶然です!

少なくともこの中だけでも五名がブルー着てます。


さすがです!


服も息もぴったりです!!


そして、

すごくキュートでホットな作品ができました☆

公開までお楽しみに☆