2013年5月13日月曜日

誕生日

こんばんわ

一昨日の5月11日は岡本さんの誕生日でした。

24歳ですね、おめでとうございます^^

プレゼントはシュプリームの帽子とニューエラのリュックと豹柄のスニーカーでした。




















とてもうれしそうです^^
今にも走り出しそうです^^

僕の誕生日は3月なのでまだまだ先ですが何をプレゼントしてくれるのか今からたのしみです^^





岡本さんは毎日技術面でもプライベートでも色々教えてくださってとても感謝してます。
本当におめでとうございます^^

僕もいい美容師になれるように頑張ります!





永井でした。