2013年5月8日水曜日

初心


こんにちは、瀧本です(-^〇^-)

すみません、うっかりしていてこんな時間に更新になってしまいました。。。


GWは楽しめましたか?

自分は、東京から久々に帰ってきた姉と家族サービスでした☆


その合間に大掃除をしてみると、

まあ懐かしい

ワインディング千本巻きコンテストに出場した時の
写真とディプロマが出てきました・・・!!((((;゚Д゚))))


恥ずかしすぎて載せれませんが、
およそ10年前・・・

なぜか4回も出場していた自分です。


コンテスト好きは今も変わらずで、なんとなく良かったと思いました。

これからもチャレンジ精神忘れない自分でありたいですo(TヘTo)


そしてViaの期待のホープ達

永井くんはそんな一度しただけで死にそうな千本巻きを

                   何度も乗り越えてきたそうです☆

                厳しい学校に行って自分を鍛えたかったと語る根性男

                 
                   
                 是非Via自転車部でもその根性を発揮してください!
 
               
              
                                                               
                鈴木さんは優勝経験をもつほどのコーンローの達人!

             浜崎あゆみの「A」マークをスラスラ編み込めるらしい・・・ 

           是非一度してもらいたいものです。(Aマークはそろそろ厳しいですが)

これからも気配りで頑張り屋さんな鈴木さんでいてください!
 
 

    こんなViaの新人たち。

  二人で仲良く、厳しく、ともに良い美容師さんに成長していって欲しいです。


 自分も久々に千本巻きに出てみようかなぁ。

 そんな気持ちになった五月の連休でした!!


 初心忘れずに・・・




                     ~完~