2011年7月1日金曜日

no music no life!!

こんにちは~ 瀧本です(^0^)


題名どうり、音楽なしでは仕事にならない私です。

幾度となく、ライブハウスやクラブにストリート・・・に出歩きました。


そんな中で、衝撃を受けたイベントをご紹介!

その名も・・・ DRAG QUEENの皆様!!

(DRAG QUEEN(ドラァグクイーン)とは、ドレスやハイヒールなどの派手な衣裳を身にまとい、
        厚化粧に大仰な態度をすることで、男性が理想像として求める「女 性の性」を過剰に演出
        するパフォーマーです!! )






みてのとうり 凄いんです!!
    見たことがある方は分かると思いますが、 
        衣装も、メイクも、仕草もメチャ派手なのですが、まさに歩く芸術・・・。
    あまりに凄すぎて、ヘアメイクのアシスタントさせて貰えないか頼んだくらいです。
        

      
      そんなDRAG QUEENの方々のショーが近々開催・・・
      久しぶりに休みと重なりそうなのでいってきます(*^0^*)
     
       
       夜しか味わえない輝きは、 美容師の感性磨きに とても刺激的・・・☆

だと思います。  出歩くのは大事ですね!!

その倍、仕事がんばります!

viaの流し曲はパブロンをノリノリに。



~終わり~