2011年7月26日火曜日

14年ぶりに!

こんにちは、下岡です。

今回は、

先日、専門学校時代の同窓会に行って来た話をさせてもらおうかと

私の通っていた学校は京都の京都美容理容専修学校(京理)!!

なので!

 in京都~








前日まで祇園祭りだったんですが・・・

一足おそかったですね。













集まるのは夜だったので久しぶりの京都を満喫しようと思っていたのですが・・・

あいにく!

この日は台風が接近していて降ったり止んだりの雨とスゴイ風に心が折れてしまい・・・

近場をウロウロするぐらいでした・・・



夜になってみいんな集合!!

何も聞かされていなかったので

行ってみてビックリ!!

ふたクラス合同で

なので、

見たことも無い人が!



でも、

すぐに打ち解けて

このような有様です!

14年ぶりの再会だったんだすが・・・

14年前と見た目以外はかわりがなくで

楽しみました!!





ちなみに、一泊して次の日

やはり台風の影響で交通機関がスットプ!!

京都を1時に出て帰ってこれたのが7時過ぎ!!

泣きそうでした・・・



教訓!!

台風の時は、出かけるな!!