2011年7月29日金曜日

とある休日

 

こんばんわ~瀧本です(^0^)

先週、 我らが北尾さんの 撮影のお手伝いに行ってまいりました☆



場所は大阪!  
  いつも仲良くしていただいてる 滋賀の美容師さん、 SOHO Clueの 皆様と合同で♪



そして、スペシャルゲストの スタイリスト・大塚さん!!
       東京から駆けつけてくれました☆
大塚さんです!遊んでないですよ☆

沢山の衣装・・・東京から一人で!!

ご・・・豪華・・・! 


うん十万する衣装たち(*0*;)
          

 仕込が始まると空気が変わります☆
                           
この瞬間が好きです!



左・SOHOの鯰江さん!スゴイ人なのです


北尾さんがトップバッター!モデルフィッティング開始☆

メイクは達人のかあこさんが!う~ん素晴らしい・・・

ゴージャスな衣装を身にまとい・・・
この笑顔!モデルさん超キュートでした!!!




続いて鯰江さん!

同じモデルさんに見えません!カッコイイ・・・

合計 北尾さん・鯰江さんとで四枚撮りました☆


他にも載せきれない傑作が沢山・・・

続きは 次回のICOマガジンで♪

お楽しみに(@^0^@) !!!





しかしほんとに今回も感動しました~

撮影を身近に見られる、こんな環境にいられて幸せです。


私もいつかは・・・ 








おまけ


~終わり~☆